クリス

自分は映画好きで  

ただ、詳しい人みたいに何でも見るというタイプではなく、前に見た映画を忘れかけた頃に見るのが好きです 

 

そうやって何度も同じ映画を見ては忘れ、毎回違う感想を持ちます 

それが不思議だし、面白い 

 

 

今回久々にスタンドバイミーを見て、 

いつもクリスが盗んだ金の話をする場面で泣いてたけど 

 

今回はそこでは泣かなかったので不思議だった

 

 

 

あ、ヤバイ 感動が薄れている…と 

少し寂しい気持ちがしていましたが 

今回は大人のシーンが良く感じた 

 

昔、おっさんになっちゃったシーンいらないよパソコンの前でたそがれるシーンいらない  

とよく思ってたが、今回パソコンのシーンからの 主題歌スタンドバイミーが流れた時に泣いた 

不思議です 

 

今までは その頃には泣き終わってたから涙が出なかったけど、

同じ映画でも、感じ方って本当に違う 

感じ方は同じなんだけど 

 

水の流れが違うっていうか、 

不思議です