スクリーミングJ狂いすぎ

そういや、スクリーミングJホーキンスのアリゲーターワインも歌詞カードもってないからやってみようかなと思い、訳したところ 

 

歌詞がキモチワルすぎて引いてしまった 

これは褒め言葉ですが!

 

訳していて笑ってしまった 

スクリーミングJ狂いすぎです  

スクリーミングJチャーミングです 

バカです

 

かっこいいけど 

品がなくて良かった 

ただ、あえてここに載せなくても良いかなとは思いました笑!(^ ^) 

さらにスクリーミングJホーキンスが好きになった!

馬鹿になれる人は賢いと思います 

あるいは本当に馬鹿か 

どちらにせよスゴイ 大好きです