テレビジョン

ツイッターでTVから片目のウィリーが流れたよ

と皆さんが教えてくださって 

びっくりしました 

ありがたい事です 

f:id:konyanyachimatsubokkuri:20171012235525j:image 

 

こういうのって、全然知らされないものなんですね 

 

こういうのがあると、普段応援してくれる人が喜んでくださる、その事が一番気持ちがいい

 

 

応援してくれる人が喜ぶのが、一番ほっとする 

CD買うのも、ライブに行くのも本当お金もパワーも使うから 

 

 

 

 

 

ところで、遠征から帰ると、猫が普段以上に甘えてきて、ひと時も離れようとしなくなる 

可愛いんだけど、非常にもてあます 

 

嬉しいんですが、自慢ですが… 

ただ、人間の感じる一日より、猫の感じる一日の方が長いんでしょうね 

 

きっと帰ってこないんじゃないか不安だったんだと思います