新しくCDが発売されて

ほっとした気持ちと、ずっと自分が聞いてきた大事な音源をみんなと共有できる気持ちで嬉しい 

 

ただ、CDが発売されて、

思っている事も話し尽くして、

一旦区切りがつくと、なんというか、本当にどうしたらいいかわからなくなるというか 

燃え尽きるというか 

すごく幸せな感じではあるんですが、

精も魂も尽き果ててしまう、というような時がある

 

そして、もう曲なんかこれから一曲も書けないんじゃないか、詩の一行も書けないんじゃないかという、不安な気持ちになる事がある 

 

 

今回は三曲だったのでその反動は少なかったし、もう曲も凄く良いのが書けてるので!

ほっとしていますが、やっぱりまだ、少なからずそういうアクションとリアクションみたいなものはあるみたいです

 

 

いつも終わると、

今まで良く書いてきたと思う 

 

それは誰が見ても良い作品を書いてきたという 

絶対的な自信があるわけではなく 

悩みながら、自分が良いと思うものを表現するために、感性を最大限働かせてきた

 

という矜持で言うのですが、

今まで、自分は良く書いてきたと思う

だからこそ、それをまたすべて捨てて 

いちから始めようとする時、ほんの少し挫けそうになるわけです

 

自分には、これから作品をまた作る前に

今までのすべてを捨てる作業、終わりを悲しむ作業というのが必要なんだと思う

 

 

 

こんなにダラダラえらそうに書いてきましたが 

要約すると

 

疲れた〜!

ということです…笑!

ちょっとだけ!

 

 

 

 

追記で皆さんに報告なんですが、 

みんながラムちゃんの写真、喜んでくれているので言いづらかったのですが、 

ツアーや、色んな庶務で、家をあけることが多く、きちんと世話をする事に不安があり、ラムちゃんを今、母親に預かってもらっている状況で、大変飼い主として無責任な事だと思っている

やはり離れるとラムちゃんも凄く悲しいようであまり懐いてくれなくなった

本当に情けないが、とにかく仕事を精一杯やろうと思う