自分に緊張感を与えてくれる友人は大事 

緊張感というか 恐怖 

明日あの人と比べられるという恐怖と緊張感 

自分はそういう人がいなければ やってこれなかったと思う 

終われば 試合はノーサイドという感じで話をしたりして 

そういうのが友達だと思う 

そういう友達とはもともと頻繁に会う訳じゃない

 一度も会った事もない、もう死んだ人を勝手に友達だと思い込んでいる事もあるくらいなので

別に頻繁に会えなくてもいい

 


だけどこれだけ天気が良いと 

なんか普通に遊びたいよな~とも思う

生きてれば また会えたり また動き出したり 

もとに戻ったりすることもあるので そういう事も、やっぱりちょっと期待している

今日本当に雲ひとつなく天気良い