新メンバー

姉が、テレビの放送を見てくれたようで電話をかけてきてくれた

喜んでくれていた

 

 

 

いつも頑張って!と応援してくれている

家族が喜んでくれるのは本当に嬉しいこと

 

 

 

ただ、うちの母親や姉は

すこし抜けているというか、天然ぼけみたいなのをかます癖があるようで、

 

 

 

「でも、あまのくん、いつもあんまり喋らないね〜?あまのくんは普段おとなしいの?」と姉。

 

 

あまのって誰?と聞くと

 

 

「あ、ごめん!間違えた!

アマくんだった!!アマくんはなんでいっつも喋らないの?」と姉

 

 

 

アマくん…?

アマくんて誰のこと?マネージャーにもあまのとかアマって人はいないよ!と言うと 

 

 

「あれは アマって読まないのかな? 天って書いて…」と姉… 

 

 

たしかに、読みづらい漢字なんですが 

 

石原 天 (いしはら たかし)

最初から 天って書いて…と言ってくれればすぐわかったのに!

でも、たしかに、

 

天 を初見で

(たかし)と読める人はいないでしょうね

 

 

おかげで

謎の新メンバー、「天野くん」が加入してしまうところでした

 

 

ウドたかゆきより