ツアー始まりました

感動して、本当に幸せです 

 

あの、夜中の幸せな気持ちで言わせてください 

 

自分の好きなものをみんなに知ってもらいたい気持ちです 

 

 

 

わたし、白い巨塔というドラマが好きで 

 

主人公の財前教授も大好きなんですが、 

主人公のライバルの江口洋介演じるさとみ先生も大好きなんです 

 

さとみ先生好きすぎて、森が江口洋介に似てるからさとみ先生に見えてドキリとするぐらいです 

 

 

そのさとみ先生が 病院を辞めた後、 

自分は患者さんのおかげで救われてた事に気付いたっていう内容のセリフを言うんですが 

 

いま、そんな気持ちなんです!!!

 

みんなを踊らせたい 心地よい気分にさせたいっていうのが夢だったけど 

 

最低最悪な自分が生きていけていたのはいつだってライブに来てくれて愛してくれた皆のおかげでした

 

いつもわかってたけど、今日は本当に本当に魂からそれを感じた 

 

情けなくてごめん 

でも絶対かっこいい人間になります 

ありがとう