SNSとか、見てると 

みんな、色んな悩みがあるし、みんな闘っているんだなと思う 

 

なんてゆうか、一日生きて

なんかわかんないけどちゃんと明日にいけてるのって本当に偉いことだと思うというか

 

大人になってくると誰も褒めてくれなくなるから

小さい時はライターの火すらつけられなかったけど いつのまにかできるようになってた

今、大人になったおれが

ライターの火をつけている、だれか違う大人に

 

 

 

「やるじゃん、ライターの火、つけられるんだね」

 

とか言ったら最悪喧嘩になると思うし、

少なくとも、ヤバイやつだと思われてしまいますよね

 

 

 

 

なんてゆうか365日凄いやつだったり、良いやつだったりしなくても 

そのうち一日でいいから

凄いやつでいられたり、良いやつでいられたり、かっこいいやつでいられたら

 

けっこう生きてるの捨てたもんじゃない気がするから

負けたり、悩んだり、痛みの中でやっていけたらいいなと思うんだけど

 

いや、なんて言いたいかっていうと、みんな偉いと思うし、賢いし、凄い良いと思うっていう事 みんな頑張ってるわ 

 

だれかもっと褒めてやれと思うから 

おれが褒めさせてもらう、偉い!